09

1月

ハマーのぶらり淡路旅!  第77回

昨年はこの『ハマーのぶらり淡路旅!』含め、
うめ丸公式ブログを見て頂きありがとうございました!
今年も1年お付き合いの程よろしくお願い致します~  m(_)m

それでは早速今年最初のブログに行きたいと思います!

前回紹介した『のじまスコーラ』ですが、
実はそこには淡路島でもここでしか会えない
ある動物がいるんです~

それが・・・・コチラ!!

DSC_0319

そう!あのCM等でも有名な
アルパカがいるんです~!!  Σ(°ω°;)ノノ

流石に直接触れる事は出来ないですが、淡路島の観光記念に
アルパカを背に記念撮影・・・なんていうのも面白いですよ~  (⌒ω⌒)v

気になった方は是非とも行ってみて下さいね~!!  (⌒ω⌒)ノシ

byハマー

|By 淡路島 うずしお温泉  旅館うめ丸スタッフ