17

4月

ハマーのぶらり淡路旅!  第83回

今回は、新入社員の研修に便乗してイングランドの丘に行って来ました~  (`・ω・´)ノ

 

久々のイングランドの丘を満喫しながら、

『何かブログのネタになりそうなものは無いかなぁ~』

と探していると~・・・

入り口隣の売店で見つけました~!

DSC_0426

それがこの『牛乳生どら焼き』です~!!

中に淡路島牛乳をふんだんに使った

生クリームが入っているこのどら焼き・・・

DSC_0427

でもでも、凄いのはこれだけじゃないんです~

実はこのどら焼き、販売されている時には

冷凍庫に入れられている為、まるでアイスクリームのような

食感なんですが、なんと時間が経つ事によって

中の生クリームが溶けて始めの時とはまた違った

食感を楽しむ事が出来るんです~!!

 

1つの食べ物でいくつかの美味しさを味わえるとは・・・

なんともお得なお菓子ですね!!  (*⌒ω⌒*)

是非とも皆さんも、くるくる変わる食感お試しあれ~  (⌒ω⌒)ノシ

 

                                                        byハマー

|By 淡路島 うずしお温泉  旅館うめ丸スタッフ