02

8月

ハマーのぶらり淡路旅!  第87回

今回ハマーは、洲本市鮎屋にある『鮎屋の滝』に行ってきました~  ( `・ω・´)ノ

前から行こうと思っていましたが、結局行けずじまいだったので

今回意を決して行って来ました~

 

いざ行ってみると予想以上に看板が少なく、何度も迷いそうになりながら

同行したハマー弟のナビにも助けられながら何とか到着!!

hamada0782

そして早速滝に向かって出発!!

hamada0788

駐車場から滝までの途中は多くの木々が生い茂り、

木陰になっていてとても涼しく感じました~

hamada0785

川の両端には長い歴史を感じさせるような、立派な岩肌が剥き出しになっていました

 

そしてそのまま奥に進んでいくと~・・・

hamada0789

ありました~!!  (⌒ω⌒)/

 

今まで雑誌やインターネットでしか見た事が無かったのですが

実際に見てみると予想以上の迫力に驚かされました~!!  Σ(゜ω゜;)

 

いやはや淡路島にこんな所があったなんて・・改めて驚きました~

まだまだ淡路島には、鮎屋の滝の他にもいくつか滝があるそうなので

この夏の間に全て見に行きたいと思います!!  (⌒ω⌒)ノシ

 

byハマー

|By 淡路島 うずしお温泉  旅館うめ丸スタッフ