15

2月

広田梅林はもう少し後かな~?

昨日紹介した『しだれ梅』以外にも南あわじ市には梅の花が見れるスポットがあります!

それが南あわじ市広田広田にある『広田梅林』で~す!!

 

八木のしだれ梅が満開だったのでこっちもきっと見頃だろ~と思って、八木のしだれ梅を見た後に行ってみたのですが・・・ ε=ヘ( `・ω・´)ノ

う~ん、どうやらこっちのしだれ梅はまだ満開ではないようですね~  (-ω-)

おそらくこっちの見頃は3月最初頃になるかと思います~

それでも普通の梅はすでに見頃なので行く価値は十分にありますよ~!  (`・ω・´)

場所も国道から近くなので気になった方は是非行ってみて下さいね~!!  (⌒ω⌒)ノシ

 

byハマー

 

広田梅林

住所:南あわじ市広田広田1016-1

 

|By 淡路島 うずしお温泉  旅館うめ丸スタッフ