14

2月

うめ丸ハマーのぶらり淡路旅!  第89回

皆さんご無沙汰しておりました~、ハマーです!!( `・ω・´)ノ

長い間ブログの更新が滞っておりましたが・・・

今回からタイトルを『うめ丸ハマーのぶらり淡路旅!』と改めまして

また淡路島のことをいろいろ紹介していきたいと思います~!

 

さてさてそれでは、早速今回の話題に入っていきますよ~

今回は毎年ハマーが紹介させてもらっている南あわじ市広田の

『広田梅林』にお邪魔してきました~ C= C= C= ┌( ・ω・)┘

 

『時期的にまだ早いけど大丈夫だろぉ~』と思いつつ、いざ行ってみると・・・

IMG_20150214_193918

見事なまでに咲いていませんでした(笑) ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー

IMG_20150214_193939

一部綺麗に咲いている物もありましたが、本格的な見頃はまだまだ先のようですねぇ~(-ω-;)

また見頃になった時には、このブログで紹介します!

楽しみにしていてくださいね~!! (⌒ω⌒)ノシ

 

byうめ丸ハマー

|By 淡路島 うずしお温泉  旅館うめ丸スタッフ