31

12月

ハマーのぶらり淡路旅!  第76回

まずは、ブログを見て頂いている皆さんに一言・・・

 

 

 

長い間、ブログをお留守にしてすみませんでした!  m(_)m

来年以降も頑張って書いていきますのでこれからも

うめ丸共々宜しくお願い致します!  m(_)m

 

さてさて、それでは早速今年最後のブログに入っていきましょうか~

IMG_20131231_181154

今回は淡路市の野島にある話題の観光施設、
「のじまスコーラ」にお邪魔してきました~  ( `・ω・´)ノ

いつもは休みが合わなくてなかなか行く事が出来なかったのですが、
先週の火曜日にようやく行く事が出来ました~  (*´ω`*)

DSC_0321

この施設は2010年に廃校になった小学校を改装して作られており
駐車場周辺や建物内に当時の面影を見る事が出来ます

また建物内にはレストランや売店など、様々な施設があり
毎日多くの方が来られているそうです~

ちなみにこの「のじまスコーラ」は年末年始は
12月31日と1月1日が休みで1月2日から
営業開始するとの事なので気になった方は行ってみて下さいね~  ( ⌒ω⌒)ノ

あと最後になりましたが、今年1年間このハマーのブログを含め
『うめ丸公式ブログ』を見て頂きまして本当にありがとうございました!!  m(_)m

来年も今年以上に淡路島内の観光スポットを
この『ハマーのぶらり淡路旅!』で紹介していきたいと
思っておりますので、これからもよろしくお願い致します!!

それでは、みなさんどうぞ良いお年を~!!  (⌒ω⌒)ノシ

byハマー

 

|By 淡路島 うずしお温泉  旅館うめ丸スタッフ